見出し画像

【空日誌】クレープ#58

久方ぶりにクレープを食べました。クレープもミルクレープも生クリームの量が多く、甘い物にそこまで耐性がない私は、食べるとノックアウト寸前まで追いやられてしまいます。故にこっそり避けているのですが、今回美味しそうだなと思いいただきました。最近のクレープはすごいですね。イチゴチョコと言えば、生クリームの上にイチゴとチョコソースが載っているものだと思っていたのですが、何と生クリームがチョコクリームになっているのです。しかも、かかっているチョコソースがビターではありませんか。イチゴも瑞々しくて酸味がありました。全てのお店がこういうわけではないでしょうが、甘味不得意の甘味愛好者にはありがたいです。外に連れてきてくれた喜多川に感謝です。何事も進化していきますね。

社長
超美味しそう☺️  手のかかったクレープだね。大人のクレープって感じなのかな? 私も食べてみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?