見出し画像

【空日誌】あんぱん#51

あんこって美味しいですよね。甘いものは好きなのですが、そこまで得意ではないのでたくさん食べることはできません。しかし、チョコレートとあんこはたくさん食べられます。めちゃくちゃ甘いものは無理かもしれませんが、他のものと比べれば食べやすいです。金太郎飴とか、砂糖砂糖しているものと比べれば。特に、あんこは饅頭とかよりもパンに練り込まれていたり上にのったりしているのが好きです。ついたくさん食べてしまいます。
(あんぱんの上に胡麻が乗っているととてもテンションが上がります)

社長
あんぱんを最近食べたのかな? 胡麻は分かる気がする。私はクリームパンの方が好き😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?