見出し画像

才能を使うことで得られるギフトとは?🎁

こんにちは、aikoです✨

「あなたは自分の才能を知っていますか?」

まだ知らないよーって方は、
インスタのDM頂けましたら
あなたの宿命の才能である「資質鑑定書」を無料プレゼントしてますのでお気軽にメッセージくださいね♪

才能を使うことで得られるギフトとは?🎁

さて、才能ってぶっちゃけ
別に知らなくても生きていけるわけですが

使っていると
明確に得られるものがあります💡

それは
「豊かさへの特急切符🎫✨」です。

どういうことか、
少しワークを交えてイメージしてみましょう🌸

あなたの叶えたい夢や願望とはなんですか?

ちょっと1分くらいで書き出してみてほしいのです🌸

正解不正解はありません。
こんなこと?って思うようなことでもOKです!
あなた自身が叶えたいことです。

例えば、
・月収100万円を達成したい
・最高に心地よく過ごせるパートナーが欲しい
・一緒に向上していく仲間が欲しい

などなど
書き出して頂いたら

今度はあなたに問いたいのです。

「その夢はするっと叶いそうですか?」

ここでくいぎみのYES!!!!の方は
この先を読み進めなくてOKなんですが、

🌀苦労しないと難しいかも
🌀努力すればなんとか…
🌀夢のまた夢と感じてる自分がいるかも

このように、すこし心が重くなった方は、
次へ読み進めてみて下さい✨

ちなみに昔のわたしは後者のパターンでしたし、
実際に苦労してなんとか叶うか叶わないかっていうはざまにいました(*'▽')

遠回りしなくてもいいんです

さきほど、心が重くなったという感覚があった方は
電車をイメージしてもらうと分かるんですが

「色々な駅を渡り歩かないと目的地には辿り着かない」

そう感じられているのではないでしょうか?

たくさんの経験をして
たくさんの苦労をして
たくさんの努力をして

これ自体はまーーったく悪いことではありませんが
やらなくてもいいこともあると思いませんか?

鈍行列車にのって行くだけが
目的地に着くための方法ではありません。


目的地に着くために
特急列車、なんだったら新幹線や飛行機に乗ってもいいわけですね✨

才能ってなんのためにあるかといったら
あなただけにある強みを
シンプルに注ぐべき場所に注ぎ、
願いを叶えるためにあるのです🌸


つまり、
鈍行しか選択できなかった世界に
必要なルートだけを歩むことができる「特急券」のような役割を果たしてくれるのです✨

才能を使っている人というのは
願いを叶えるスピードがとても速いです。

それは、特急券を使っているから♪

あなたには才能が必ずある

才能は知っているだけではなく、使うことで発揮されます✨

「特急券があるんだ~」って知ってるだけではなく
「特急券を使おう!」って使うことで
目的地にたどり着けますよね♪

まずはあなたの才能を知って、
そこからどうやって使うのかを明確にしていきましょう✨

あなたが鈍行ではなく
特急で願いを叶えられるように
無料鑑定書をお送りしてます🌸

この機会に、ぜひ活用してみてくださいね✨
INSTAGRAMのDMをお待ちしております♪

あなたの夢がするっと叶っていきますように✨
ここまでお読み下さり、ありがとうございます♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?