見出し画像

「コレ」さえ間違えなければ、ぜんぶうまくいく💖✨

こんにちは、
人生向上クリエイターのaikoです✨
  

人生がてっとり早く変わる
たったひとつの大切なこと🍃

\ 
 
人生をもっと
おもしろいものにしたい!
変わりたい!
 
って思ったときに
何からしたらいいんだろう~?💡
 
なんて
悩むことはありませんか?
 
そんなときは
「一緒にいる人をまちがえない」
コレが大事!✨
 
人は環境の生き物だから
一緒にいる人でかなり変わる。
 
今、あなたの周りにいる人たちを見回してみてください。

あなたが在りたいと感じている姿の人たちと
一緒にいるでしょうか?

 
本心が嘘をついているとき
心はザワつきます。
 
aikoさんは昔、
化粧品会社に勤めていたとき

職場の人たちが
上司や会社に対して
ぐちってるとき

わたしも一緒になって
当時は言っていました。

心はザワついていたけれど
それが当たり前と
無視しちゃってたんですね。

結果的に
じぶんも周りもぐちだらけで
そこから抜けた時に
開放感を感じ、
やっとじぶんの心が
ザワついていることに気づきました。

ぐちることが
良いとか悪いとかではなく、

大切なことは
じぶんが在りたい姿で
いられる環境なのかどうか💡


一緒にいる人で
あなたの世界はつくられます。

わたしにとって
在りたい姿でいられる世界とは、

人生に対して
前向きで
楽しくワクワクする✨
そんな環境がマッチしていたからこそ

今、そんな人たちが集まれる
無料コミュニティをつくりました🌸

あなたはどんな姿で在りたいですか?
そして、
どんな人たちと関わることができたのなら
あなたの世界はHAPPYになるでしょうか?


ここからさらに
二極化が進む世界だからこそ
あなたが「こうしたい!」そんな想いが
大きなチカラとなるのです🌸

ここまでお読み下さり、ありがとうございます✨

無料オンラインコミュニティ「縁リッチ」はこちら🌸

akari salon限定公式LINEはこちら🍃
今だけ限定💖10%OFFチケット&魔法のといかけ動画プレゼント中✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?