見出し画像

日々の学び#3

9/29(火)今日の日記
覚悟とは、最低限の事を続けていく事。
例えば、目標が頭が良くなるだったとしたら覚悟は最低でも1日1時間は勉強する。と言った1番下のラインを継続して続けること。だから、覚悟ある人は継続する事が出来る。
何かを成し遂げる人は型にハマらず1人で突っ走っていく。最初は否定されるが後々認められてこの人が正しいんだと思わせられる事が出来る。
自分を受け入れる事で初めて何か大きな事を達成して信用される人になる。だけど、それをする事が難しい。
人から言われて嫌なこと受け入れる事でしなやかになる。周りが言う言葉は自分が思っている事。
読書ノートをブログに書くとアクセス数は伸びている。これは面白い結果が出ている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?