アセット_10

2019年を振り返る。

2020年になりましたね!
明けましておめでとうございます...!
年末に振り返るべきなのですが、ちょいと遅れて2019年を振り返りたいと思います。

1月

画像1

AIR DOの機内誌「rapora」に掲載してもらう

1月だったので帰省ラッシュにあたり、多くの人に見てもらった...!有難や...お店で、raporaに載ってた人ですよね!?と言われ、芸能人気分を味わう。

画像2

朝日新聞さんに掲載してもらう

東日本と関西まで行き渡るものだったので、多くの新しい人に知ってもらうきっかけになった...!yahooニュースにもなって、ちょっとビビる...

2月

画像3

ラジオ2つ出演、@DIMEに掲載してもらう

@DIMEさんの下調べがものすごくて、感動。文章がすごく好き。是非、読んで欲しい...!

画像4

冬の撮影「しんむら牧場」さん

雪の中の牛さんを撮影を試みるが、あんまり雪が残ってないなかった...!

3月

画像5

ラジオ「のりおの情熱図鑑」に出演させてもらう

生放送で、観客がいるという初めてのシチュエーション...!ど緊張しましたが、局の方々が優しすぎて温かい気持ちになりました。

画像6

シェアオフィスを借り、展示させてもらう。

ここのシェアオフィスを借りたいという私のフィーリングにより、即決で借りたのが正解。めちゃくちゃ気に入って利用させてもらってます...!

4月

画像7

カチク写真展を開催

シェアオフィスにてカチク写真展を開かせてもらう。ふらっと入ってきてくれる人が多く嬉しかった...!トークライブも開催。

画像8

ラジオ「Sparkle Sparkler」に出演させてもらう

こちらは生放送ロケで、写真展会場まで来ていただいての出演。いつもと違ってドキドキでした...!

あと、結婚しました...!

5月

画像9

テレビ「イチオシ」に出演させてもらう

テレビに初出演で緊張...!実は全然集中して撮影できなかった...!桜と牛さんを撮影。清水デイリーファームさん、じゅんくんにも初対面でした。

画像10

カチク写真展を江別蔦屋書店さんにて開催

なんとAKAPPLEコーナーをこんなにも素敵に設けていただきました...!嬉しい。。高校のお友達も見に行ってくれて、とても嬉しかった...!

桜と牛さんの撮影を決行...!

6月

画像11

カチク写真展を美しが丘TSUTAYAさんにて開催

カチク写真展第三弾を開催させてもらいました...!森彦さんの中でいい感じ...

札幌人図鑑にも出演させてもらう

テレビ2回目の挑戦...!やっぱり緊張するけど、この時はちょっと素を出しすぎちゃったかも...

7月

画像12

網走のラジオに出演させてもらう

打ち合わせ無しのブッツケ本番...!やっぱり打ち合わせは必要だと思いました...笑

画像13

中標津ushiyadoさんでトークライブ開催させてもらう

誰も知らない中標津の町でトークライブ...めちゃくちゃ不安だったけどすごくいい経験になりました。みんな温かく見守ってくれて嬉しい...!

北海道の東の方を撮影してきた〜!

8月

画像14

こども未来フェスに展示させてもらう

北濃ビルの1階での展示。色々と声をかけてもらう機会が増えてきて嬉しい...!2020年も声かけてください...

画像15

Morihikoさんで写真展を開催

豚さんの写真が大好評...!嬉しい。。一般の方からの評判が良かったらしく、ちょっと自信がつく...

北海道の北のほうを撮影しに行くも雨で早く帰ってくることになる... もう8月の撮影はやめよう... アブいっぱい、暑い、牛さん犇めき合う...

9月

画像16

デジタルカメラマガジンへ寄稿

こんな日が来るとは...!嬉しい限り。担当者の人から文章を褒めらる...!文章書くの、意外と好きだということがわかる。

画像17

三重県に出張させてもらう

三重県の経験は、なんでかすごく私にとって大きいものとなった... 三重県の人いい人すぎる...!えりこさん呼んでくれてありがとう...!

せたな町に撮影にも行く。せたな、最高...!

10月

画像18

地元でトークライブ

意外と感想をもらえて嬉しい... 良かった...!

画像19

ISMさんに掲載してもらう

なんと表紙...!嬉しい...!

結婚式(ほぼ旅行)の準備に追われる...

11月

画像20

ニュージーランドで結婚式を挙げる

もう2ヶ月も前なんて信じられない... 私の夢だったテカポ湖で式。最高。その後はニュージーランド撮影旅をする。

youtubeを始める

blogの代わりにyoutubeを始めてみる。編集が大変...!頑張るので見てね!

12月

画像21

オーストラリアに渡る

マネージャー帰国のため、ひとりぼっちになる。ウーフをする。クリスマス... 年越し...

まとめ

2019年も色々な方々に支えられて、素敵な1年になりました。ありがとうございます...!出会った方々みんなとずっと末長く繋がっていたい...!そんなことを思った2019年でした。

2020年の目標は東京の写真展を成功させる!そして自分にとって新鮮なことを1つ始める!!

今年もよろしくお願いしまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?