見出し画像

恐さの向こうに◯◯が!チャレンジの価値!

皆さん、こんにちは。パーソナルコーチいのさんです!

理想の人生、理想の生活、理想のパートナーシップ、、さまざまな理想を持ちながら、日々生きている。

2023年4月独立をしている。そんな気持ちで。

「そんなの無理だ」
「本業で実績出してないやつが逃げてるだけだ」
「夢みたいなこと言ってないで現実を見ろ」
「不安定な道を選択したら後悔するぞ」
「大丈夫?」

色々な声が聞こえてきそうだ。
会社の同僚、友人、家族。

理想に向かい動き続けている。行きたい場所に行くために不安や恐さを少しずつ乗り越えてきた。勇気を出しながら現実をつくっていった。

最初は残業しないで早く帰るところから。
そして、有給休暇を取得。
社長との普段の何気ない会話に世間話を入れる。
自分と向き合い、想いを明確化。
家族と一緒にいたいことを会社に伝えた。
社内でコーチングを実施したいと説明。
副業申請を提出。
などなど。

「こんなこと話したら大変なことが起きるのでは?」と思い動けていなかったところから、自分の心のパッションを大切に動いてきた。

恐さの向こうに光が!行きたい場所に行くため、勇気を出してチャレンジしたことで見える景色がある!

今日の自分のチャレンジは、noteでの記事の書き方!
今まではデスマス調だったが、自分のパッションを大事に、そして、必要とする方に伝わるようにするため。

恐さの向こうに光が!チャレンジすることで学べることがたくさん。
トライ&エラーの中に価値、本当あります。

理想の生活や生き方をしたいが、失敗したらどうしよう。と考える方もいらっしゃるかもしれません。
澄んだ目で思い込みを外し、ぜひ恐さにチャレンジ!応援しています🌐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?