見出し画像

🔥2023Xふりかえり🔥 by赤ペン先生⭕


❶2023年の目標は何だった?
新たな収入の柱確率のため
コンテンツ販売を視野にX参入

❷どんなことを取り組んだ?
アフィリエイト、裏SNS、コンテンツ販売、その他X運用、人脈形成

❸2023年の反省点
段取りに余裕が持てなかった
結果的にいらない商材も買ってる

❹2024年の目標は?
本命ガチコンテンツだそうと思う
付随してしっかりと周りを稼がせる事で自分も稼ぐ
ビジネス系以外のマネタイズの取組
単純に収益UP-2~3.5倍予定

❺そのためにどんなことに取り組むか
ひたすらやるだけかな~
いつも予定は頭の中で構成するタイプだけど
目で見える形で視覚的にも目標を落として逆算した予定を遂行したい

❻数字としてのふりかえり
ざっくり約110万くらいのトップライン
商材仕入れ約26万くらいの支出経費
収支を考えれば、純利84万程度

月換算で、約16.8万円の儲けでした

※ここに実践物販系は計上していません

こうやって振り返ってみるとまだまだですね
土台造りといった数字なので、来年はトップラインものばして
2~3.5倍が現実的な目標値です

しかしながら、新しい試みで家でPCに向かっているだけで取組めた事
この労働に対しての儲け方は非常に私としては勉強になったし、まだまだ夢あるな?と感じています

社会でいえば「5か月」なんて新入社員もいいとこです

やはりそこは継続して軌道修正して、ある程度の戦略・計画を持ち
次の目標に向かいたいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

今年は色々な方とご縁を頂きありがとうございました
X上では留まらずオフラインでお会いできた事も嬉しく思っております
また今後ともよろしくお願いいたします

皆様良いお年をお迎え下さいませ❤️‍🔥


せんせへの投げ銭です 頂いた投げ銭はマックかスタバに消えます せんせをブクブク太らせたいあなたはぜひ投げ銭を・・・ 普通に嬉しいです🙇‍♀️