見出し画像

S19クイーン環境考察🍺

happy Halloween‼︎🎃👻🦇
どうも。先取りハロウィンな赤パンです。
今回は、個人最速クイーン到達として、最も使用した構成、及び考察についてランキング方式で書いていこうと思います。あくまで僕個人の感性なのですがかなり自信があります。新たな道が開けるかも⁉️
※尚、最終学歴は高卒なのでボキャ貧です。
それでは。いざ、尋常に。

5位アサヒ生ビール

先ず初めに言っときますが、
発泡酒飲んでるヤツは全員雑魚です。
いるんですよね〜『ビールは高い、節制のために発泡酒で我慢しよう。』
甘い。甘すぎます。
そもそも、ビールを飲む大半が、学業、やりたくもない労働に努めてその自分へのご褒美。違いますか?
たかたが駄賃くらいの差。そこに力を入れてどうするんですか???オトチェ杯ですらハーゲンダッツですよ。アイスクリームって表記されてますよ‼️そう言う方は一生ガリガリ君食べててください。


贅沢は小出しじゃダメなんですよ。

『自分へのご褒美の出し方としちゃ最低さ....!カイジくん.....贅沢ってやつはさ........小出しはダメなんだ........!やる時はきっちりやった方がいい....!それでこそ次の節制の励みになるってもんさ....!違うかい......?』
ハンチョウの囁きが聞こえてきませんか?
そういうことです。

長くなりましたが、
こちらのビール、かなりマイルドです。
とはいえ奥深さもあり、バランスの取れたビール。悪く言えば特徴がないところ。
他のビールよりも泡が美味しく感じます
どんな料理構成でも合います。
(感想の方が短いじゃねぇか)

4位 IPA青

インドのビールだそうです。
よくバーに通ってまして、変わったビール飲みたいとマスターにリクエストしたところコチラが出てきました。少し苦味が強く感じますが、それすらも凌駕する圧倒的フルーティーな香り‼︎初めてメイジ9を使った時の中盤圧倒的な火力で相手陣営が消えてく様をみるかのようなインパクトかあります。
洋風料理に合います。インスタ映えもします。飲んでる俺ツウだなーかっけー‼︎

ビール好きな方は1度飲んでみるの大いにアリな1杯。

自分に酔いしれろ。ナマステ👐

3位 一番搾り

何が1番なのか分かりませんが1番に絞ったのでしょう。ggrks。5位のビールと似た味わい。オールマイティ万物なんでも効く。ただ5位よりもキレがあり、飲みごたえがある。

今までビールの代名詞ともよばれる

スーパードライが

ランキングに入っていて、3位の予定でしたが、2年くらい前に上方修正を謳った下方修正を喰らい、
キレがアップというもののキレすぎてて酸味が目立つようになりました。僕の父親が旧スーパードライを街中探して買い占めて街から消えたとの逸話もありけり。
変わらない幸せもあるんだよってことをこのビールに教えられました。

2位 ラガービール

今まで僕が1番飲んだビールです。
賛否両論あるビール。嫌いな人は嫌い。
ビール好きな人が最終的に辿り着く事が多いです。
Fateのランサーも飲んでるビールです
赤パンは新潟育ち、新潟は雪国ですね。
雪国は味の濃いものを好む修正がある。
そういうことです。
このビール、味が濃いんですよ。
そして食べ物も味付けは濃いめ。
あとは分かりますね…?
岩塩が乗ったレベルの濃いデブ一直線のラーメンとのシナジーが最強すぎます。ラーメンのゲップで1本空きます。ゲップでビール飲むって言っても誰からも理解されたことがありません。デブの悪いクセです。
焼肉とか、パワー系との相性が良いです。
是非飲んでみてください。
酒豪になった気分になります。
自分に酔え。

……さて、ここまでが5位〜2位までのランキングになります。王道ビールもランクインされて発泡酒はゴミ、じゃああと何が残ってるの?マニアックなヤツ?え?そう思う方もいるかと思います。気になる1位と行きましょうか。







第1位 のどごし生

おい。ふざけんなオマエ。発泡酒じゃねぇかよ。結局雑魚かよ。なにが贅沢は小出しが〜だよ。偉そうに語りやがってオマエがガリガリ君食えよデブデブ君がよ。そうです。僕は雑魚でデブです。

しかし聞いてください。
朝から晩まで飲めて且
16歳からビールを飲んでる痛風待ったなしのボクが選んだビールですよ?????

①先ずコスパが良い‼︎


だったら今までのはなんなのか
そう思う方もいらっしゃいますよね。

②生ビールと大差がないほどの喉越し、アッサリとしているが発泡酒にしては深い味わいがある。

毎日疲れたカラダを洗う血液のビール🩸
大差ないなら1円でも安い方が良くないですか!?

マナカナどっち抱く?これくらいの差です。

まぁ僕はどっちも抱きませんがね。苦笑
無人島で3人暮らしになったら2人とも抱きます。もちろん超時空ボーナス。
でも発泡酒とは言わせない生ビールに近い発泡酒で間違いないです。
ちょっと節約したいなとか、今月お金が〜の人は飲んでみる価値あります。ちなみにボクはここ数ヶ月前にのどごしの構成移行に成功。浮いたお金でスイーツ買ってます
resultマイナスと、だけ。


番外編


思い出のビール

コロナビール

コロナという名前だけで売上が落ちたという噂のビール。そこそこのお店で出すときはライムが乗ってます。あっさりとしていてあまりクセがない印象。そこまで好みではない。

このビールはボクがハブに言って初めて女の子をお持ち帰りした思い出のビール。
もちろんクラブに直行。
からのGF進出です。
あの時の興奮は今でも忘れもしない5年前ー。


嫁と子どもがいるのでここまでにしておきますか」。

いかがだったでしょうか?
ボクなりにランク付けてみましたが、
そもそも、ビールが苦くて苦手という方もいるかもしれません。
ボクは苦手な方は無理して飲まなくていいと思ってます。いずれ社会にもまれ、上司との付き合いの一杯目に半強制的に飲まされてるうちに美味しいと感じる舌になるハズ…。
そうなったときに見返してもらえれば参考になれば、なんて思います。(参考にならない)

百薬の長は嘘です
お酒は1滴でも毒。飲まないに越したことはないのですが、楽しく飲んで気持ちよく寝ましょう。


それでは。

あでゅー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?