見出し画像

正月早々、ホンモノに遭った件

新年明けましておめでとうございます🌅
どうも赤パンです。
元旦、嫁の実家に1泊2日してきました
皆さんはゆるりと休まれましたでしょうか?
僕は左目が痙攣してますがなんとか可愛い嫁と息子と戯れてオリンポスコロシアム。

さて、今回はただの愚痴になります。
かなりキレてます。憲法がなかったらおそらく殴り殺してますが今回の対戦相手はそう簡単にもいかないです。
新年早々お前はまた毒を吐くのか…
今年の抱負はでありますが
の赤パンも我慢ならんかったのです。

一体何故キレているのか、
※普段はキレ芸だよ?本当はキレたことない
コレをみたあなたが、人間であり
自分の身内に置き換える想像力があれば
誰だってキレます。自分じゃなくてよかたね
御託はさておいて今回は荒れるよ?いいね?

1.宿泊cast

嫁パン父母
俺、嫁パン、唯希ニキ
嫁の妹、妹の彼氏

大事なところは太線と学校の教科書には記してあったよね。
今回はその彼氏がヤバかったお話ー。


3.status

はにゃやま

フォルムガチでコレで椅子から転げ落ちました。

28歳

丈178 重100
構築 ほぼ筋肉
現在ジムのスポーツトレーナー
趣味:筋トレ、子豚カフェガチ勢
古いロボットアニメ鑑賞、オタク、早口
マスクが1日付けた後のイヤホンの臭い
妹さんと交際3年。
幼少期のイジメが原因でマッチョになる

ここまではいい。



3.以下実績(宿泊前情報)

彼女(嫁妹)をモラハラしてストレスから突発性難聴、自律神経イカレる。補聴器ないと聞こえづらい。自分の声の大きさがわからん。大きい音にとても敏感になる。
②結婚の挨拶しに行くと2回言って来ない。
③事業倒産
④宿なし金なしツノなし(キマリ)
このガタイで彼女のワンルームに転がり込むも、食費以外払わずプロテイン爆飲み無双
⑤過去、妹と口論の際に言い放ったお前らの周りの人間全部下に見てるからという格言も取れてる



刃牙のおとうさん。

は???????????


マジでヤバない?????
オマエその状況でよく彼女の実家に泊まりに行こうと思ったな。頭沸いてんのか???

冷静に、
自分の娘が補聴器付けてるその原因作ったヤツが、挨拶も謝罪もなしにいきなり泊まりに来るって神経ないんですか?少しお話しに来るとか、普通はお店予約して話しに行くのが常識じゃないんか?????それが初手泊まりってマジモンのガイじゃないとできないだろ。しかも結婚の挨拶2回パスしてるって俺が親だったら絶対結婚は許さんというか敷居跨がせない。玄関で角材持って待機からの先制攻撃しとるわ
2パスはカードゲーム負けてるよ。
結婚しないでくれ。俺が許さんゾ。

そして、義両親の模範解答。
娘の好きな人を連れてくるわけだから仕方がない。』


本当に親って懐が深く偉大勘大だと思います。凄いとしか言いようがないです。頭上がりません。
親になって6ヶ月の僕にはできませんずり…。。

自分の娘がこんなボロボロの状態で
そのゴミと1泊2日とか絶対にありえねーから。
そう思ってましたが、昨日お母さんから
『場の雰囲気を和ませてほしい。流石に厳しい』と、だけ。




ヒーロー見参。

星野豊劇中ではスッパムーチョが好き

義親を抜けば1番歳上の赤パーパパ。
毎週週1車で1h30かけて唯希ニキの面倒見にきてくれてるお義母さん。
色々と救援物資もいただいていつも助かっております。ありがとうございます‼️


…。そんなお義母さんの頼み。
断るはず理由など1つもございません。
小生、人見知りもした事なく自称スーパー営業マン故お任せあれ!!

これだけでホントにヤバい奴が確定していていざ泊まりに来たら…?と考えただけでゾッとしたよ。もうタメ語でいいか?
長くなりそうだからてきとーにいくわ。


4.靴を揃えない

コーナーで差をつけろ。



オマエ何様だよ。
自分家ではいいけど、せめて初めて会うご両親の玄関ではちゃんとしろよ。
初手の初手でもう詰んどるがな。オマエは将棋を指すな。


5.お義父さんへの返答

お義父さんが食後、急に放った爆弾💣
『嫁としてもらってくれるのか?』の回答が
『結婚しますかね〜』

スピード✖️体重=破壊力


結婚させてくださいよろしくお願いしますだろうがボケが。

オマエ、結婚の挨拶2回バックれただろ。
今回挨拶しに行くとは言ってないかもしれないが、愛娘障がい者にしたこと目つむって押し殺して放った言葉だぞ。どんな気持ちか分かるか?土下座しろよ。謝れよ。大人に甘えんな。

6.彼女への発言

会話中ー。

『あぁ〜また聞こえないか〜耳悪いもんね笑』

はい??????

なぁ?誰のせいでそうなったんだ?
親の前で言うのやめろよ。鳥肌立ったわ

7.姿勢

初日は正座してたが翌日居間で横になってダラダラ。

家族でもない部外者が横になるなよ
ココ、お前の家じゃないからな?
頭チャンカパーナか?????

8.入ってない人がまだいるのに彼女と一緒に入浴
しかも1時間半

順番待ちの中
彼女の実家で一緒に入るのヤバすぎるだろ
本当に初めて来たんか????
ちな風呂待ってたの育児してる嫁パンね。

9.親に勘当された。喧嘩して親の骨折った

言ってプラスになることある?????
そもそも初対面で言うことか? 
その歳で不良自慢ですか?

因みに、義両親には説明しなかったそう。

まぁできないにしろなんで俺にだけ言うんだよ。力の誇示ですか???カッコいいとでも思いましたか???



はい。


ざっくりこんな感じでした。
他にもありましたがキリないのでやめときます。
※コレで28歳です。
オワコン侍
脳筋とはまさにこのこと。


気分悪すぎて翌日一言も話さなかったし
同じ部屋に殆どいませんでした。

お義母さんごめんなさい。

コレ未婚既婚関係なく全てに共通している事が、

一般常識と思いやり


だよね?
こういうこと言うと
『育った環境が〜』
とかいうバカいるけどそれ以前の問題。
関係ねーから。
ぎるてぃー。


イジメが原因でマッチョについては

これはある種正しい。
結果イジメられなくなった訳だし。

ただ、物理的に強くなっただけで
この人は
礼儀、発言、思いやり、優しさ
コレ全部かけてませんか????
つまり
筋肉以外に何も得てない
ってことになるよね。コレが現実
鍛える前にやることあんじゃねーの?
なんなら明日ジム空いてるから帰ったら大胸筋鍛えたいとか言ってたし。
フツーに考えて第1に彼女の体調気にかけるべきなんじゃねーの?新幹線で揺られて帰ったら疲れるよ???
根底として自分の筋肉が優先て違くないか???何回傷付ければ気が済むん?

テメーの筋肉鍛える前に
彼女の病気気にかけた方がいいんじゃねーの???誰が原因ですか???

ごめんなさい。



深夜に殴り書きしちゃいました…
こんな奴とは親戚にも友達にもなりたくないです。
自分もそうだったから分かるけど
恋は盲目ってことよ。
いくら身内とは言えども止める1択でも
妹パンが自分で気がつかないと別れられないもんねー。

因みに、モラハラする人間は
一生治りません。親目の前にして隠してるだけ。絶対にまたします。
なんなら2人きりの時にパッシブモラ男発動してたよ。
結婚、子育てなんかしたらなおさらです。
今のうちに別れましょう。

最後に。

この2人が一般的に第3者に結婚を許可されるには条件が、最低限3つあります。

①彼女の病気、体調が元通りになる
②経済的に自立する
③躾、礼儀を学ぶ

結婚→出産を考えるのであれば
①②は解決できなければ無理です。


読んでくれて本当にありがとう。
書いてたらなんかスッキリました。
5年前のワイだったらここから更に語ってそうだったけどここらへんにしときます。

これは少しばかりの礼だ。とっておきたまえ。

特性:嫁ワガママボディー


じゃまたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?