見出し画像

カフェラテ中毒ダンサー白濱貴子、ジェスチャーゲームに挑む!

僕は軍団うれるーぞで脚本をしていまして、tiktokでショートコメディをやってます。
僕は毎度思うのですが、女性が欲しい。
そこで今回は女性に出てもらいました。

白濱貴子さんです。
白濱 貴子 Shirahama Takako(@takakoshirahama)さん / X

俳優はもちろんダンサーもやっている人です。
『ジェスチャーゲーム』に出てもらいましたが、ジェスチャーをするのですが、違う答えを言われて、それじゃないという感じでくるっと回るのですが、その回り方がダンサーっぽいと思いました。
ジェスチャーでダンサーっぽい動きを見せるのではなく、素のところでダンサーが出るというのがダンサーです。
そこも注目して見てもらえたらと思います。

@ureruzo

「ジェスチャークイズ」 #コメディ #ショートコメディ #ショートドラマ #コント #俳優 #fyp #ジェスチャーゲーム @ウラカミ @れおくんReo(目指せ1000ふぉろわ!!) @白濱貴子(しらはま たかこ)

♬ Athletic Meet "Heaven and Hell" (No Introduction) - Shinonome

白濱さんには、もう一本撮ったので、シュールなやつを。なのでもう一本は出ます。
しかし、今後は出てくれるかわかりません。

果たして面白いと思ってもらえたのか?
何この集団、なんか気持ち悪いと思われたかもしれません。
そうなったら出てもらえないので、今から凄いヨイショしておきましょう。

白濱貴子さんは、白浜ではありません。白濱です。
非常に古風の趣きが名前から湧き上がっています。

「泊まれる演劇」にも出演されたということで。
この泊まれる演劇は、興味あったのですが実際どういうものか知らないので、ぜひ聞いてみたかったのですが、「タンクトップは涼しいのか」の議論しかできませんでした。
なんでそんなことを聞いたのか後悔しています。タンクトップ議論どうでもいいですね。泊まれる演劇のことを聞くべきでした。

あとプロフィールにカフェラテ中毒と書いてあります。
ということは、この中毒を治してあげればお礼にまた出てくれるかもしれません。

カフェラテ中毒を治すには、カフェインを減らすことです。
白濱さんがカフェラテを飲んでいるとき、こっそり水を足していく。
水を多めに飲ませることで、体内のカフェイン濃度を下げるのです。
あと 十分な休息を取らせる。
白濱さんがカフェラテを飲んでいるとき、首のあたりを手刀で気絶させ、横にしてゆっくりさせます。
これにより、体がカフェインの影響から回復しやすくなります。

これでカフェラテ中毒から抜けださせ、また軍団うれるーぞに出てくれるかもしれません。

さて白濱貴子さんはまた出てくれるのかお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?