見出し画像

Album ‘KRUBERABLINKA The 2nd Live On May 6’ episode

これは初投稿で、今日だけなんですけど、KRUBERABLINKAのライブ・アルバム ‘KRUBERABLINKA The 2nd Live On May 6’ のエピソードです。

2012年5月6日に大阪心斎橋JANUSで行われたライブを、7曲セトリの全曲(MCはカット)CD-Rで販売したアルバムなんです。
確か200枚と少々しか作ってなくて、お持ちの方は結構プレミアムなので、自慢してください(^0^)

しかも、クルベラブリンカの最初の大阪ライブなんですよね。
初ライブは2012.2.25目黒鹿鳴館で、この5.6の大阪Janusはその次の2ndライブということで、大阪初ライブというわけです。
一応マルチで録音して、ミックスは赤尾が自らやりましたので、あまり弄ることもなく、生々しいサウンドに仕上がってます。

CD-Rにペラのみのシンプルな作りだけど、白盤面には『くるべらぶりんか』の押印があって、ちょっとスペシャルです。

バンド出来立てライブ2回目で当事者としては『幼い演奏』という印象なんで、自分で聴くことはないです。
ミックス時にも嫌っちゅーほど聴いていますしね(^^)
でも、きっと元気いっぱいなパフォーマンスだったと思います。

ライブ映像をオープニングの’Don’t be so mad’ だけYouTubeに上げてますので、よかったらご覧くださいね。

あ、CD-Rはもう廃盤です。売っていませんーーー。


2012.5.6
大阪心斎橋 JANUS


(収録曲)
01  Don't be so mad (Live)
02  Zulu Suit (Live)
03  太陽 Taiyo (Live)
04  bass solo~砂山 Sunayama (Live)
05  guitar solo~帳 Tobari (Live)
06  だれも Daremo (Live)
07  業火 Goka (Live)


赤尾和重 Kazue Akao; vocals
鈴木広美 Hiromi Suzuki; guitar
泉谷ボン賢 Satoshi Izutani; drums
山崎浩一 Kouichi Yamasaki; bass
岡田英之 Hideyuki Okada: keyboards

(Album Data)
https://kazueakao.com/Kazue_Akao/2nd_live.html