見出し画像

SNSって人それぞれね

使うSNSはインスタ派のあかのぴた子です。

私は、SNSは幸せの共有だと思っています、

「〇〇へ行きました!おススメだよ〜」とか、
ほのぼのとして、癒しの場が私の理想なんです

悪口やネガティブ発言をあげる人は見たくない、だからアカウントは制限をかけています。

得られる情報がありすぎて拾いきれない事を、
今年のトイレットペーパー騒動で感じました。

人が発信する情報で、
人を悪くも良くも動かせられる時代。

どうせなら、幸せな事で動かしたいよね。


『SNSって皆さんどういう時に使ってますか?』

いただいたサポートは、 全てプチ贅沢に使わせていただきます🍽