俺の趣味

【おまけ】俺の趣味

今週は天候の関係で試合もないし、暇やから俺の趣味を紹介しますね!


俺の趣味は...競馬やね!

昔から競馬はめっちゃ好きやねん!w

親父の影響なんかな…気付いたら競馬しとったわ!ww

てことで、今日は日本の競馬を賭けてみます。

て言ってもやるのはメインだけやけど。なんか日本はコロナの影響で無観客でやるみたいやな。


じゃ、まずは阪急杯

ふむふむ…フルゲートね…

え、めっちゃむずいやん!w

抜けてる馬がおらん感じやな。

こういう時はボックスで…ていうのがセオリーやろうけど、俺はちゃう!

軸決めて流すぜ!

なんでかって?ボックスやと点数増えてまうし、その分払い戻しも減ってまうやん!

そんなみみっちいことはせーへんよ!
…決めた!

13番ハッピーアワー

ここ最近は全然やけど、1200mがダメみたいやな。ファルコンSも勝ってるし、1400mやったら良さそう!今のところは…10番人気!w

完全に穴やね。。。(おい、大丈夫かww)

大丈夫!これで勝負!

これから3、4、5、6、16、18に流すわ。

金額は全部で1万円!

こんな感じ

阪急杯


よっしゃー、次は中山記念いくでー!

ふむふむ…これはめっちゃ簡単!(ほんまかい!w)

ここは…え~…え~…え~っと…めっちゃ迷ってるやん!w

決まった!

3番ダノンキングリー(こっちは堅くいったな!w)

この馬まだGⅠ獲ってないのが不思議なくらい強いやろ。今回の相手も強いけど、この馬が1番やな!

てことでこの馬から1、5、7、8に流すわ!

こっちも金額は1万!

こんな感じ

中山記念



当たってくれ~!両方!いや片方でいい。やっぱり両方!w

神様、仏様、ビリケン様~~~~~~(これ大阪人にしかウケへんやつやな!w)

てな感じで、今回は息抜きに趣味の競馬の記事を載せてみました。

なんだか、今はどこもコロナで大変やけど、ここをみんなで乗り越えましょう!

頑張ってばかりじゃ、息詰まってまうから、みんなも少し息抜きしてな!

ほな、競馬場で会いましょう!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?