見出し画像

周りからの評価を気にしていたら何もできない

やりたいこと、やろう!!

わたしは、今までやりたいことをやってきました

ヒッチハイク、留学、ブログ、note、旅、ゲストハウスヘルパー、DIY、ウクレレ、、、

きっとあなたが何をしても周りから
称賛される or 批判されることがあると思います

批判されたら、わたしはこう考えています

他人の評価を変えることはできない
他人を操ることもできない

どうあがいても他人を変えるのは無理

だから、やりたいことをやればいい

誰にどうこう言われたって
「自分がやりたいからやる」

それだけでいいと思うんです

なんかなんでやってるの?とか理由付けしないといけないみたいなのも、なくてもいい気がします

やりたいから、やる

シンプルな思考だと行動もしやすい

やりたいことやってたら周りから「すごいね」と言われることがある

やりたくないことやってて「すごいね」と言われても、喜べない気がする

そうやって言われた時に、やりたいことやってて良かったと思える

やりたいことをやってると、仲間が周りに集まってきます

類は友を呼ぶ

わたしは、やりたいことやってる人生、
とても楽しい!!!


皆さんはやりたいこと、やってますか?

他人の評価なんて気にしなくていいんです

やりたかったら、やればいい!

(※法律に反することや人を傷つけるなど周りに迷惑をかけるのは例外です)


最後まで読んでくれて
ありがとうございます(
)

それではまたっ!


あかんこ

いつもお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは、これからのnote継続の活動費に使わせていただきます!巡り巡ってあなたの元へ有益な記事を届けます。