見出し画像

noteはわたし1人でやってるんじゃないよ【感謝記事】

こんにちは、あかんこです


タイトルから何が言いたいのか?
といいますと

/

読者のみなさま、いつも読んでくださり
ありがとうございます❗️(メガビックリマーク)

\

わたしはこのnoteを書いているわけなんですが、1人ではやってないんです(え?)

そう!こうやって読んでくれている方が
いるからこそ「書けている」のです

わたしがひとりで書いて、
誰にも読まれないならやりません

読んでくれる方がいるからこそ
楽しいし、書きたくなるし、続けたくなる

noteは、オンライン

直接、読んでくれてるところを見たり
感想をその場で聞いたりすることはできない

だけど、ちゃんと読んでくれている人がいるってことは忘れたくないんです

あなたがいるから、わたしはnoteを書くことができています

あなたの「いいねボタン」「コメント」「サポート」「ダッシュボードのアクセス」

そんな皆さんのアクション
わたしは支えられています( ◠‿◠ )

どうかこれからもよろしくお願いします

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(
)

それではまたっ!

あかんこ

いつもお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは、これからのnote継続の活動費に使わせていただきます!巡り巡ってあなたの元へ有益な記事を届けます。