見出し画像

冬眠したくなるけどnoteかく

こんにちは、あかんこです



タイトルから何言ってるんって
感じですが、率直に申しますと

\ 冬眠したい /


みなさん冬眠したくなる時って
ないですか?

だって熊とか冬になるとたっっくさんの食料をお腹に蓄えて冬眠するじゃないですか〜

なんで人間は冬眠しないんだろう、笑

それでは今日は、そんなフラッとなお話を
したいと思います

ゆるーく読んでくれたら嬉しいです
わたしもゆるーく書いています( ◠‿◠ )

冬眠しようよ



すいません、急に誘って。笑

なんか、人間も冬は冬眠するっていう期間があればいいのになぁって思うんです

だって、普通に考えて、寒いし、朝は布団から起きるの寒くて嫌だし、外出ても風冷たい。


わざわざ寒いのに、出勤したり
外に出て働いたり、買い物に行ったり

寒いけど我慢して外へ行く
寒いけど仕事いく
寒いけどバイク乗る

冬の我慢量、はんぱなくないですか?

だから、冬のクッソ寒い時期は
冬眠したいんです。(ボソッ)

でも、noteを書く


はい、冬眠したいけど
そんなこと言ってる場合じゃないので
こうやってnote書いてます

えらいぞ、自分。



たまには自分を褒めてあげないと
意気消沈しますので、はい。

これは、高知の山奥に住んでる
ぽいずんから教わった( ◠‿◠ )

自分を褒めること

みんなえらい


そうやって考えると


さっっむいのに

早朝から起きて、顔洗って、ご飯食べて、歯磨きして、服着替えて、自転車で出勤🚲

みたいなことを毎日やってる人たち
すごくないですか?

すごいです!!!!まじで、!!!

今のわたしには、そんな過酷なことは
できません。。

私のエンジンが入るのは昼過ぎからなので。

なんか何話してるのかよくわかんなくなってきたので、この辺で終わりにしたいと思います

最後に


このnoteで何が言いたかったのかというと

\ 冬眠せずに毎日頑張ってる人えらい /


ということでした!


寒いけど、この冬を乗り越えましょう!
正月ももうすぐそこっ!


年末まで
このnoteも突っ走るぞー!


最後まで読んでくれて
ありがとうございます^ ^


それではまたっ!


あかんこ

いつもお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは、これからのnote継続の活動費に使わせていただきます!巡り巡ってあなたの元へ有益な記事を届けます。