見出し画像

高知山奥→広島に帰っての変化

今日は、高知の山奥から帰ってきてからのわたしの「変化」を書きたいと思います

1. 高知の山奥へ行く前のわたし

・ブログのやる気が出ない
・毎日同じ日々で飽きてきた
・刺激がない
・このままでいいのか不安
・何か行動のきっかけが欲しい

こんな風に、刺激もなくあまり同じ日々に飽きていました。

やはり同じ毎日だと周りからの刺激も少なくて、パッとしないというか、、

なんか楽しいことないかなぁって悶々と思ってました

2. 高知の山奥へ行った後のわたし

・高知の山奥生活のふりかえりが楽しい
・noteを書くことにハマる
・活動的に動くようになった
・毎日が刺激的で楽しい
・瞑想をして今に集中できるようになった
・不安が出てきたら瞑想
🧘‍♂️
・アイデアがいろいろ浮かぶ

高知の山奥に1週間行ってから、わたしの中に爆発的なものが起きました(たぶん)

高知の山奥へ行って、たくさんの刺激に触れたからアウトプットをしたくなったり、!

不安があれば瞑想をするようになったり🧘‍♂️


山奥に行く前の悩みがほぼ解決されたような気がしていて、「高知の山奥」ってまじですごいなって思いました

3. まとめ

高知の山奥へ行き、たくさんの刺激を受けたので私にとって「良い変化」がありました

これは本当に周りの方々のおかげです🙇‍♂️

来月も行く予定なので、また違ったものを吸収したいなと思っています

「高知の山奥生活の1週間」を記録として振り返っているので、興味がある方は読んでみてください!

>>高知の山奥生活1日目

きっと高知の山奥に来たくなる人もいるかも( ◠‿◠ )


最後まで読んでくれてありがとうございます😊


それではまたっ!


あかんこ

いつもお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは、これからのnote継続の活動費に使わせていただきます!巡り巡ってあなたの元へ有益な記事を届けます。