見出し画像

空にも個性がある


こんにちは、あかんこです!

今日は、金曜日ですね。

ハナキンッ!!!!

みなさん、1週間よくやりきりました。

お疲れ様でした〜〜


そんな今日は、

空を見あげると、

かわいい雲たちが浮かんでいました

グレーのくも。ピンクのくも。シロのくも。

空にも個性があふれているなぁって。

いろんな「くも」が合わさって

ステキな「空」になってた。

私たち人間もきっと

「個性」が集まれば

ステキな「世界」ができるのかも。

そんなことを
くもが教えてくれているような気がして。

忙しなく通り過ぎていく
サラリーマンらしき人たち。

自転車にのった親子が
ごはんの話をしているとき🍙


私はそんなことを空を見ながら
考えていました


この状況も個性だなぁって。

人の数だけ、価値観も、性格も、生きている環境もちがう。話したいことも考えたいことも。

おもしろいなぁ〜

みんなもっと個性を爆発していこう。

そしたら、もっともっと
おもしろい世界になるはず。

今日の夕方散歩は、学びがいっぱいでした



最後まで読んでくれて
ありがとうございます^ ^

それではまたっ!


あかんこ

この記事が参加している募集

#この街がすき

44,038件

いつもお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは、これからのnote継続の活動費に使わせていただきます!巡り巡ってあなたの元へ有益な記事を届けます。