見出し画像

2日目〜いきなり更新忘れたー~

・いきなり毎日の更新を忘れた。。
後追いだけれども。。

・昨日は朝、めちゃくちゃ寝た。寝過ぎは良くないなー。 

・時間をもらって、自分の部屋の整理をした。また、もっている本の整理もできた。新しい仕事のために必要な知識を復習し直して、アウトプットできるようにしよう。

・お昼はお好み焼きをした。時間はかかるけれど、すごく美味しかった。たまにはいいなー。

・午後も本の整理をして、息子が起きてからは嫁とクイズ番組を観た。平和で楽しいねー。

・嫁のお風呂時間には「億男」を観た。まだ序盤しか観ていないけれど、胸糞悪そう。。続きを見るか迷うなー。

・息子が親の股をくぐる遊びにハマった。可愛すぎかよー。

・前進しているようで、振り返ると、あまり進んでいないような感じ。やるべきことから、最短距離のものから片付けていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?