見出し画像

Re-スタート!!

11月は帰省してたりで、何だかバタバタしていて、気付けばもう11月も半ば。
今年もあと1ヶ月半。7月になって折り返してからがほんとにあっという間!

食事記録を付けなくなったらなのか、生活が乱れに乱れて早半月。
こりゃいかん!と思い、再開しよう!という気にやっとなったー。はぁ、こんな気持ちになるまでが、ほんとに長かった…。

子どもの頃からぽっちゃりだったので、常に標準体重はオーバーしており…😭
でも、やっぱりいつか標準体重になりたい!!
出来れば1年以内にに達成したい!!

という事で、今日からまた頑張ろうー!!
ちなみに、目標まではあと10kg減が必要です😅

いつか、達成したーーーー!!という記事を書きたいなぁ。いや、書くのだ!!
頑張れわたし!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?