見出し画像

のんびり屋がBBBBを弾き語った結果…!

はい、前回はBBBB(Bling-Bamg-Bang-Born)を取得しようとして声を枯らしたひとです。

今回はようやく喉も復活してきたので、改めて歌ってみました。

歌えば歌うほどに、ボーカルのR‐指定さんの巧みな技に圧巻されますね。
歌えば歌うほど、分からなくなる(笑)ので、一番最初に撮れたやつを公開しました。普段のんびりだからかこんがらがる(笑)

(というか未だに修得中………いや、人の歌は一生修得できないかもしれない………)

そんなのんびりなわたしが歌ってみた「Bling‐Bang‐Bang‐Born」ですが、
良かったら是非聴いてみてください。

のんびり民は、果たして途中で休まず歌えてるのか…?

【ショート版↓】

ちなみに今字幕みてたらぜんぜんうまく拾われてなかった(笑)

もはや呪文...

【ワンコーラス版はこちらから↓】


読んでくださりありがとうございます。
YouTubeはちょこちょこと更新しておりますので、チャンネル登録して応援していただけると幸いです🍀

またぜひ遊びにいらして下さいね。


HP


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?