見出し画像

140文字という呪いからの脱却

はじめちまった
続くんかいな

add wistariaという寒色系ロックユニットで歌ってピアノ弾いてます
鍵盤特化型シンガーの加藤茜と申します。
アドウィスタリアって読みます。略してアドウィスです。

アドウィスも今月で結成3周年を迎えます。
今年は初めての全国流通盤リリースという大きな一歩を踏み出させてもらった年で、嬉しいことも辛いことも人生で一番多い1年になりました。

私は完全にTwitterの住人なので、Twitterで発信することが大好きです。
いわゆるツイ廃と呼ばれる人種です。
Twitterでたくさん反応もらって、まだ見ぬ人に知られるために色んなことを発信してきました。

でも140文字で良いこと言おうとすると、脳みそで考えてた言葉をどんどん塗り替えてどんどん遠のいていっちゃうというか、消化不良みたいになる感覚があって
脳みそからなるべく直通運転していくきっかけを作りたくて
思い立ってアカウント作っちまいました。

ここで文章以外にも色々発信していけたらの気持ちです。
あなたの日々の暇つぶしを目指します。
よかったらフォローしてね!



add wistaria


サポートという名の投げ銭がここからできます🙇‍♀️ いただいたサポートは活動資金に充てて、あなたに元気を倍返しします! お礼メッセージはランダム表示&随時更新しています🫶 是非コンプしてね!