見出し画像

初・市場出荷

こんにちは。
10月ももう半ば、あっという間ですね。
個人的に、毎年10-12月はすごいスピードで過ぎていきます。やり残しのないよう、慌てず日々やっていきたいと思います。


さてさて、りんごの近況報告です。
10/11に、シナノスイートのりんごを市場出荷してきました🍎

計20箱と少なめですが、初めて自分のりんごに値段がつくということでドキドキそわそわ。
競りにかけられるのを見守って、自分の目で値段確認してきました。
まずまずの値段だったのでホッと一安心。

自分のりんごのところに競りが来た時。
緊張したー!

今年は熟度の進みが例年より早いみたいで、シナノスイートも早く収穫しましたがちゃんと味も美味しくなってくれました。

真っ赤になったシナノスイート

これから次々出荷していきます!
あと約1ヵ月、どうにか乗り越えられますように。