見出し画像

私の愛車

こんにちは。またまた投稿があいてしまいました…。
ですが、投稿していない間もりんごの作業は毎日行っていて、あと数日あれば摘果が終わります!やっと終わる!いやぁ、大変でした(笑)

さて今回の話題ですが、私の農作業に欠かせない愛車を紹介します。
今日6/30に納車されたばかりの新車です!

スズキの「キャリイKC農繁仕様」です✨

スズキのキャリイといえば農家さんで乗っている方も多いスタンダードな車種ですが、私が今回購入したのは「農繁仕様」というちょっと珍しい型。
農作業に適した、駆動変更や各種オプションが付いています。

しかも、色も一般的なホワイトではなくネイビーを選びました。
せっかく新車を買ってこれから農作業にいそしむわけですから、自分の気分がアガるものをと思い、こだわりました。

正直、「いいな、カッコいいな…」と惚れ惚れしています。

車内はこんな感じ


荷台シートはシルバーにして良い配色に


今日は農家としての一歩をまた進めた気がして気合が入りました。
これに乗って、りんご作りがんばりますよ!
愛車よ、これからよろしく( ´∀` )b