29歳、また人生に悩む

まずは先日の能登半島沖地震で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

私も同じく兵庫北部の実家に帰省していた。
私の地元も津波警報が近くに出ていて、地方自治体が配った防災無線からは避難や注意を呼びかけるアラームと放送が何度もなり、津波警報が解除されるまで不安な心情が続いていた。

さらに次の日の羽田空港の事故、燃え上がる飛行機の映像は弱った心にはかなり刺激的で、
「もしも」だったり「いつか」だったり、ネガティブな妄想ばかりが頭の中を駆け巡り、実家の自室のベッドの上でひとり泣いた。

さて今日は帰省から帰宅し、また一人暮らしに戻ったのだが、
「ひとり、つらい」
という気持ちが久しぶりにかなり強くなり、
シャワーすら浴びれないくらいメンタルが消耗していた。

明日は仕事、明後日は…愛する彼氏の元で弱った心を癒してもらおうか。

頑張って寝なくては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?