見出し画像

「過去の恋愛が本当に最高すぎて、もう人生であれ以上の恋愛ができる気がしない」というお悩みをお持ちの方がいらっしゃいます。

そんな最高の恋愛は誰もができるわけではありませんから、そういう思い出が一つでもあるだけで、本当に素敵なことだと私は思います🥺

ただ一方で、その思い出が人生の頂点になってしまっていて、それ以上の幸せが見えないとしたら、それはもったいないことですよね…😔

私は、私自身の人生の目標として「人生最高の幸せを更新し続ける」という考えを持っています。

また私は占い師やヒーラーとして活動していますが、その仕事を通じて常にみなさんに伝えたいのは「人生最高の幸せを更新し続けることが可能である」ということです。

自分がそれを信じることができれば、それは実現可能なのです。

自分の意識の中で「可能だ」と本気で信じることが大切です。
その信念があれば、新たな幸せを見つけることも、人生史上最高の恋愛をこれから経験することも可能です。

なぜなら、幸せには上限がなく、幸せは限りなく広がるものだからです🪽

今から、この記事を通じて、それが本当に可能だと信じられるよう促すエネルギー(感覚感情)を送らせていただきます🌟
もしよろしければ受け取ってください🤗

以下の文章を読んで、その内容の受け取りにあなたが同意する場合、心の中で「はい」と言ってください。
「はい」と言って同意すると、あなたの人生にそのエネルギー(感覚感情)が創造されます✨

⬇️ここから⬇️

「私は、人生最高の幸せを更新し続けることが可能だと知っています」

「私は、人生最高の幸せを更新し続けながら生きるのがどんな感じか知っています」

「私の人生に最高の幸せがもたらされ続けることを許し、受け入れることができています」

「私は、過去最高の恋愛を上回る恋愛をすることが可能だと知っています」

⬆️ここまで⬆️

過去の恋愛がどれほど最高であったとしても、それ以上の幸せがあることを信じてください✨

最高を更新しましょう✊

新たな幸せがあなたを待っています!✨

占い師・シータヒーラー
愛鐘鏡彩(あかね みさ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?