見出し画像

アメリカで看護師になるには〜合格をいち早く知るトリック〜

こんにちは、あかねです。


この前NCLEXを受験し、75問で終了し

全然自信がなかったためテストが終わった後は

あ〜、ダメだった・・・もう落ちた・・・

とネガティブマックスになっていました。



合否の判定はquick resultと言って

Pearson VUEのアカウントで確認することができます。

48営業時間後に約8ドル払えば

結果を知ることができます。

さすがアメリカ、

なんでもお金をとるなあ 笑


でも受験した後はやはりドキドキで

結果をすぐにしたいですよね。

そこで知り合いの方が教えてくださったのが

Pearson VUE trickというものです。

この人がステップバイステップで教えてくださるので私も

この方のステップで確認しました。

注意🚨

費用がかからないように、

クレジットカードの有効期限と住所を

わざと間違えて入力する必要があるので

そこは注意してくださいね😙


これでgood pop upが出ると合格しているという

意味になります!

私は・・・なんとGood popupがでました✨



そのGood popupはこれです!

Our records indicate that you have recently schedule this exam. Another registration cannot be made at this time.


ちなみにBad popupは

The payment is declined. Reason: Invalid security code. Contact your credit card company or use a different credit card.



私はテスト終了してから4時間後くらいに確認しましたが

ネット上では1時間後くらいからわかると

書かれているものもありました。


あまり早すぎると

分からなかったりするようなので

少し時間を置いてから確認したほうがいいと思います!


Bad pop upが出た人でも合格したという人

もいるようなので100%あっているとは言えない

のですが、安心材料にはなると思います😁


みなさんも受験した後はこの方法で

知ることができるので

ぜひ試してみてくださいね!


では、また次は勉強方法を紹介したいと思います!

🌺インスタグラムでは毎日の勉強情報を更新しています!こちら

🌺ツイッターではNCLEXの勉強で学んだことを発信しています!こちら

質問などがありましたらツイッター、もしくはインスタグラムからDMください。


ママでも、英語を独学でもアメリカで正看護師(RN)になるための参考書

Step by stepをリリースしました!


あなたはこんな悩みを抱えていませんか?


アメリカで看護師になりたい!


でも・・・

・ワンオペ育児で勉強に割ける時間がない

・初めて受けたプレテストでは合格率32%

・英語力は中学英語レベル

・勉強の仕方がわからない

・アメリカで看護師になるまでの情報が
少なすぎて何から始めればいいかわからない!


これは私がアメリカで看護師になりたい!と

勉強や申請を始めた際にぶつかった

問題たちです・・・


でも私の経験を活かし、今回

この悩みを解消する参考書を用意しました!


ここからチェック



これは、アメリカで看護師になりたい!
と、

アメリカ看護師を目指す人の多くの人が
ぶつかる問題です。


・とりあえず参考書を買ってみたが
どんな風に勉強を進めていけばいいのかわからない

・申請方法がわからない

英語だらけで
難しすぎてやる気が出ない

結局参考書は何年も放置
何もできていない自分に
焦りと苛立ちを感じる日々・・・


これらの問題が起きているのは
アメリカで看護師を目指す人が少なく
今までの先人たちの情報が少なすぎることが
原因なんです!


最近はSNSが発達したこともあり
以前に比べて格段に
アメリカで看護師になるための
情報を得ることが
簡単になりました。


私もアメリカで看護師になるための情報を
発信している1人です。


しかし、そのほとんどが
断片的な情報で
「アメリカで看護師になりたいと
情報を集め始めたばかりの人」に
必要な時系列に沿った
申請内容、勉強方法などの
必要な要素が欠落してしまっているのです。


申請自体はそこまで難しくありませんが
自分一人でCGFNSの申請を通過し
受験許可を得るまでには複数の工程や
効率的にできる勉強方法が必要となります。


その全てをまるっと用意してくれている
サービスが少なすぎるというのが現状です。


私自身アメリカで看護師になりたいと
思ってから実際にCGFNSの申請を始めるまで
約4年ほど期間が空いていました。


しかし、本気で看護師免許取得に向け
動き始め実際に免許を取得するまでに
かかった期間は1年5ヶ月です。


色々な人のお話も聞かせてもらいましたし
逆に色々な方の申請の相談にも乗りました。


そしてやっと私自身、テネシー州での

看護師免許を取得することができました。


「ママでも独学でも憧れの

アメリカで看護師になる方法」

〜夢を叶えるまでの道のり〜

は、私が経験した全てが詰まっています。


・申請方法やどんなことでつまづいたのか


・色々な勉強法を試し

一番効率がよかった勉強方法


・ワンオペママでも勉強を継続できた

勉強スケジュール


・わずか3万円でカリキュラムの翻訳を終わらせた方法

など写真付きのステップで私が経験してきた

全てを書き込んでいます。


こちらを利用する事で

あなたが申請や勉強時間にかかる

時間をぐっと削減し

効率よくNCLEXに向けて

勉強することができます!



今回購入いただいた方のみプレゼントをお渡しします!


その①

私が実際にCGFNSに提出した

Break down シート


その②

実際にCGFNS書類提出時に

使ったカバーシート

(名前などを変更して

すぐに使えるようWordでお渡しします)


その③

勉強における大事なところを

ぎゅっとまとめた

アメリカで看護師になるための

パワーポイント!


ご購入いただいたかたは

Instagram, Twitter, もしくは

下記のフォームから

メールアドレスと

お名前を教えてください!

プレゼントをお送りします!



この本には

私の経験が全て詰まっています。

申請書類が足りず

何度も書類を送りなおしたり

シラバスの翻訳に手間取ったり


本当にこのままで

アメリカで看護師になれるのか?

そう不安だった私の

失敗をみなさんは

繰り返さないでください!


私が代わりに時間をかけ

失敗し、勉強方法を探し

効率の良い方法を見つけました。


みなさんのお手伝いが少しでもできれば

嬉しいです。

気になる方は

こちらからチェックしてください

ここからチェック


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?