クリアランスメソッド日記⑧ 何度も読み返したい。周りの人達への気持ちに気づけた。

8/30
「S10」ワークをやると、
そんな発想がなかった頃の純粋な自分がいたことを感じて涙が出た。
そして、なんでこんなに、悲しい思い込みをしたんだろう、と自分自身を労ってあげたい気持ちになった。
癒しだけど、いつもと違う方法での癒しだと感じた。

今日は、「S10」ワークを何回かやって
とても大枠での感覚の部分をやってると感じた。
細かい部分ではなく、
大きな捉え方、すごく大事な部分、
私がいつもひっかかっていて、
ちゃんと自分の中に落としこみたいと思っていた部分に触れた。


周りの人達のこと。

本当は分かっていた、
周りの人達こそが自分に幸せを与えてくれるんだということ。
ずっと怖がっていたけど、
この感覚に気づくことが出来て、
周りの人達、自分と繋がってくれている人達は、自分にとって大切で、有難い存在だということがちゃんと意識に上がってきた。
あ~。ありがたい。
ほんとに、よかった。
これに気づけて。

大事なことにいっぱい気づいていってる感じがする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?