クリアランスメソッドで癒しが終わったあとの日記(21)体のことがとても分かる感覚

ちょっと風邪気味で、

体の違和感を感じて、なんか落ち着かないな~って心もザワザワするから、

体感を見ると、

この落ちつかなさは、
「体内の免疫系が働いているからだ」

って腑に落ちた。

そして、これに気づいたことで、
風邪だけど、すーごく体が楽で、

ちゃんと、
「今、体内が頑張ってるから、休めよう。」とか、

「この用事したいな~、あ、今体落ち着いてるからしよう」とか、

体のことがすごく分かる感覚になってて、
それに合わせて動くのがまた心地よくて、
めちゃくちゃ面白い!!

すごく不思議な感覚~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?