クリアランスメソッド日記(76)自分の子の昔の記憶が蘇ってきた。メソッド関係あるんかな?

フルバージョンが本格的に始まりだした。

さっきも、結構、「はっ!」となることを二回ぐらい抜けていって、

体感軽い感じを味わっていて、

その影響なのかな?

子供達の赤ちゃん時代が、
沢山思い出せる。

全く、意図してなかったのだけど、
子供を抱き上げると、
子供が赤ちゃんの時のことを思い出して、

それが、何故か次から次へと色んな場面が思い出されて、、、

今までは、子供の昔のことって、何故か思い出せなかったのに、

急に思い出して、、、

他にもどんなことあったかな?
って考えてみると、沢山場面が出てきた。

??
これクリアランスメソッド関係あるんかな??

けど、なんか心の中のごちゃごちゃしたものがスッキリして、空間がある感じがしていて、
今まではそれで隠れてたのが、見えるようになってるような気もする。

関係あるのかどうかは分からないけど、
引き続きやっていくのが楽しみ~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?