クリアランスメソッド(78)いらん思考がいっぱい取れてく。

クリアランスメソッド、面白い。

頭で思い込んでたことが、
今までは気づかず、
それがホントに当たり前で、

その思い込みによって、
かなりしんどい選択ばかりしてた。

というのがいっぱい分かってきた。

ただ、その考えに囚われてただけやったんか!
って分かったら、
もう、それは無いものとしてやっていけるようになった感じ。

めちゃ楽!

体感だけでなく、
頭で考えてたことも、
クリアランスできる。

頭のをクリアランスした時って、
めちゃ分かりやすいし、
かなり、楽になる!

思考派やった私の、
いらん思考がいっぱいクリアされていく。

「○○しなあかん。」系が、
いっぱいとれてる。

ほんまに、しょうもないことで、
こんなにしんどくなってたんやな~。

って思う。

クリアランスメソッドありがたい~!

*****

クリアランスメソッドに興味がある人は、
「無料講座」があるので、一度やってみたらすごく面白いと思います。
ここから見れるよ。

https://iroironoiro.info/l/c/NWsKNCNg/Ep4ajqM1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?