クリアランスメソッド日記(81)気づけないくらい飲まれ過ぎてた苦しい感覚

クリアランスメソッドで、


ずっと解決出来なかった感覚を

深掘りしていったら、


初めての感覚に出会えた。



その問題に対して、

クリアランスメソッドのやり方だと、


不思議と本音、本音、本音がポロポロ出てきて、


圧倒的でどうすることも出来なかった、

「深い悲しさや絶望感」に触れることが出来た。



ずーーーーーーっとあった不快感。

隠したくて隠そうとすると、

体の内側に、訳が分からなくなる感覚、

パニックが体の中で起こっている。



その辛さがよく分かった。


クリアランスメソッドでは、

あんまり「癒す」という感覚が私的にはないのだけど、


今回は自分の感じている事実が、

腑に落ちて。


癒された。と感じた。




「顔のこわばり」

「顔の違和感」



ここからスタートして、

表面的には軽く見えてたけど、


実は飲まれ過ぎてて、

問題が問題と思えない、

問題そのものが普通になってた。



そういう感覚に気づいた。




*****


クリアランスメソッドに興味がある人は、

「無料講座」があるので、一度やってみたらすごく面白いと思います。

ここから見れるよ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?