おうちツアーの前の、おうち掃除

なんとなくでもいい。お掃除新生活決意表明を。あっその前に、洗濯機まわして。
新生活。

よしよし、今ちょっとやる気でてるぞ。12:15からお昼ご飯タイムとして、途中に洗濯物干すとして、その間に時間がある。いつかは働き始めることも考えながら、新生活を考えたい。

打ちやすいメモ書き、携帯でいいから、まずはnoteに考えを書いていってみたらどうかと思った。段取りに見落としがないかのチェックとか。

今日だったら。
13:00神社 14:00おでかけ 16:30帰宅 レトルトカレー、ウィンナー 17:30明日の準備、ごはん おふろ

明日は買物と晩御飯作る時間がいるなぁ。

うん。野球チェックもしたい。北海道旅行のデジタルしおりも作りたい。41歳父と4歳娘のトマムデートプランの作成依頼も来てる。

さてさて。一度紙に書き起こしてみるかな。明日もそんなやる気が出るといいな。

新生活。いい響きだな。新生活。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?