前進すると決める!!

こんばんは。

今日は、「前進すると決める」について話したいと思います。


今まで、目標を決めては未達で終わり、何かで誇れる成果を作ってきたことはないなあと、自分の人生を振り返って思います。

そのたびに、成長はしてきたけど、自分との約束は守れていなかったなと。

自分との約束を守るから、自己信頼(自信)が生まれる!

未達の自分が当たり前になっていて、負け癖がついてたかのように感じます。


ですが、改めて前進することを決めました!

何があっても動き続ける!

そして、結果を決めて中身を埋める!

負け癖ついてる自分の身を改め、決めたことを達成する人生にします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?