見出し画像

『生まれてきた』それだけであなたは宝物

こんにちはあかね先生です。

親友の赤ちゃんが本日生まれ
最高に感動しております🥺✨
愛おしい愛おしすぎる(っ´˟`(´˟`*)♡

そもそもこの世に生まれてくることって
ものすごく奇跡なんです💕

地球上には約70億人の人間が存在していますが、
その中で両親が出会い愛を育み命が誕生する✨

この命にたどり着く確率は
900京分の1だそうです!!😳
(あかね先生の知らない桁の数字です←)

我が子に出会えた奇跡と幸せ。
そして
ここに今自分が存在しているということだけでも
この命の奇跡を誇りに思って
生きていく理由になると思いませんか?😍😍💕

必ず寿命というものが生まれてきた以上ありますが、
この限られた時間どう過ごしていこうか🤔✨

今日も皆さんやママや赤ちゃん達が
幸せで充実した1日になりますように✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?