マガジンのカバー画像

池袋桃色SM娼婦

8
26歳になる直前から30歳まで。【いざ勃てイメクラ嬢】シリーズの続編となっております。池袋のSM店でM嬢をしていた頃を綴ります。仕事も男性関係も人生で一番がむしゃらでした。 マガ…
運営しているクリエイター

#SM

池袋桃色SM娼婦~エスエム嬢始めました~

池袋桃色SM娼婦~エスエム嬢始めました~

池袋北口を降りて線路沿いに1分程歩いた古びたマンションの一室。僕はこれからホテヘル型SM嬢になるべく面接を受けようとしていた。
マンションのエントランスはエレベーターの脇にいつまで経っても外出中の札が掛かりっぱなしで誰もいた時が無い管理人室があって、壁にもエレベーターのドアにも【違法風俗店入居断固拒否!】と書かれたポスターが貼られていて何だか物々しい。
でも昨夜も今朝も何度も見返した店のサイトには

もっとみる
池袋桃色SM娼婦~今日から渚は~

池袋桃色SM娼婦~今日から渚は~

ピンクローターと各種バイブ、手枷、手芸用の赤い綿ロープが10メートル、それから昨日見せられたガラス浣腸機。それら一式を安物のキャリーバッグに詰まった状態で手渡される。
『じゃあコレ渚ちゃん専用のお仕事道具なになるんで、名札に名前書いてバックの見えるとこに付けてね。』
プレイ道具は全て店側の負担で新しいものを用意してくれた。殆ど消耗品のアダルトグッズは今後壊れてしまったり何処かに無くしてきてしまった

もっとみる
池袋桃色SM娼婦~26歳、我武者羅~

池袋桃色SM娼婦~26歳、我武者羅~

新大久保のイメクラは、後半は店長の好みが反映された採用となっていて女の子の雰囲気に統一性は失われつつあったけれど、それでも全体的に粒揃いの店だった。
ここに来て、それだけは実によく解った。
池袋のSM店は何と言うかつまり、得てしてそうとは言えないものがあった。
こ、こんな可愛い子がななな何の間違えでSM店なんぞに…という子も確かに居たし、容姿の美醜以前の問題として、服装や身だしなみは元よりムダ毛の

もっとみる