見出し画像

才能を表す小惑星

才能を表す小惑星があります。

そのサビアンシンボルを見ると自分の中でとても当たってると感じました。

人は自分が普通に、自然にできることを他の人もできると思いがちなんでしょうね。

でも自分が自然にできて、他の人ができないことが才能というものの在処だと感じました。

その才能をこの小惑星のサビアンシンボルが的確というとなんですが、とてもよく表していると思います。

自分の才能がなんなのか?それが知りたいという方はこの小惑星を見るとヒントになると思います。

noteで記事を書きつつ近々、非対面形式にはなりますが鑑定も始めて行こうと思っております。(対面鑑定は考えておりません)

ご興味のある方お待ちしております。

#ホロスコープ #才能 #占い #小惑星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?