見出し画像

お金の引き寄せ使いこなし術

いらっしゃい。
冒険のレシピ屋、あかねだよ。

すでにあなたの夢が叶った時の感情を先取りすることが、引き寄せの法則を活用する上での大前提になります。

私のnoteでは何度も書いていますので、ご存じのプレイヤーも多いですよね(*'▽')

それと同時にすごーく大切なこと。

それは、焦らないことです。

まあ、すでに夢が叶った時の感情を完全に先取りすることができていれば、焦りだけでなく、不安や恐怖などネガティブな感情を抱くことはないんですが、私たちの感情はつねに振動していますから、ネガティブな感情を抱かないプレイヤーはひとりもいません。

だから、ときに焦ることもあります。それはOK。

でもずっと焦った状態のまま自分の感情を放置せず、また夢が叶った時の感情を先取りしましょう。

なぜなら、このワールドは自分が正しいと思ったものと逆をいく性質があるからです。

つまり、焦れば焦るほど現実化するのが遅くなるの。
だって夢が叶ったら、焦るわけないからw
焦ってるってことは「私はまだ夢が叶ってないです~」と言葉にしているのと同じこと。

あなたの語るストーリーどおりに、あなたの人生ゲームは展開していくので、あなたが望まないことを語れば語るほど、どうなるかはおわかりですよね。


自分の夢を忘れる=夢が叶った時の感情を先取りすること

最短であなたの夢を現実化するコツは「今を楽しく生きること」です。

あなたが「こうなりたい」と望んだ瞬間、その夢が叶う方へ見えない力があなたを強力に運んでいますから、何度も願う必要もないし、もちろん焦る必要もない。

しかし、つねにあなたの望みが叶っている部分と望みが満たされていない部分が”同時に”存在しています。

これは、どれほどのお金を手に入れても、です。
なぜならお金を手に入れたら「次は何をしよう?」と新たな望みが生まれるからです。

私たちは毎日新たな望みを生み出し、その望みがすべて実現する方へ見えない力があなたを強力に運んでいますから、いつでも自分の望みに意識の焦点を当てながら「今を楽しく生きること」=「夢が叶った時の感情を先取りすること」があなたの唯一の仕事だと思います。

これは、どの人生ゲームのステージにいるプレイヤーでも同じことです。

たまに引き寄せの法則のコツを発信しているプレイヤーさんの中には「自分の夢を忘れよう」と表現される場合がありますが、これも「夢が叶った時の感情を先取りすること」に導く、ひとつのテクニックだと思うの。(私は”忘れる”という表現は好きではないですがw)

たとえば、少し話がそれるけど、私にはFUUZOKUのお仕事をしているなかまがいましてね。
彼女は歴も長くて売れっ子さんなので、本業に派生して、有料で同業者の女の子が売れるためのアドバイスをしているのです。

彼女曰く、売れない女の子の共通点のひとつが「結果に執着していること」。

人気商売で自分の収入に直結するから、ある意味致し方ないことではあるけど、FUUZOKUに限らず、目がギラギラして接客されたら、ちょっとコワいじゃないw

そこで彼女はいつも「仕事の結果は気にしないで、自分の趣味を思いっきり楽しんでみたら?」ってアドバイスするんだって。

すると、そのアドバイスを忠実に行った女の子は、なぜかみんな売上が増えていくの。

これが、「自分の夢を忘れよう」=今に集中して、自分の好きな趣味を楽しむことで「夢が叶った時の感情を先取り」し、夢が叶った実話ですよ(*'▽')


焦りたいのか?それとも夢を叶えたいのか?

もしかしたら、気づいていないプレイヤーさんも多いかもしれないけど・・

私たちは、つねに”今”にしか生きられないんですよね。

過去にも未来にも生きられない。つねに”今”の連続なのです。

だから”今”、「夢が叶った時の感情を先取りすること」=リラックスすること、いい気分でいることを徹底して行うことが、あなたの夢を最短で現実化する方法です。

私も、たまに焦ります。
私の望みは100%実現すると確信していても、たまに感情が揺らぐんですよ。

そんな時は一度、深呼吸して、こう私に問いかけます。

私は焦りたいの?それとも”夢を叶えたいの?”

答えはいつも後者なので、またそこから「夢が叶った時の感情を先取りすること」を徹底して行う。これをただ繰り返しているだけで、いくらでも私の元へお金はやってくるし、あなたにも起きることです。

「夢を叶える」と聞くと華々しく感じるけど、実際のステップはものすごく地味なのだw

だけど、いつも自分の感情を整えてあげると、あなたはいつの間にかお金の引き寄せマスターになれているよというウソみたいなホントの話ですよ。

今日も冒険おつかれさまでした。

お金の引き寄せ&セールス売上アップの個人アドバイスは有料で行っております
詳しくはこちらからお問い合わせ下さいませ(^o^)

いつもレシピ帳を読んでくれてありがとうございます♡ これからもあなたの素晴らしい冒険を応援していますね(*^^*)