見出し画像

お金持ちだけが知っている「感謝すること」でお金が引き寄せられる理由

いらっしゃい。
冒険のレシピ屋、あかねだよ。

お金が欲しい、理想のパートナーシップに恵まれたいなど、あなたの望みを実現させたいのであれば、先に感謝しましょう。

って、自己啓発やスピリチュアルワールドでは、よく言いますよね。

感謝が悪いことだと感じるプレイヤーはいないと思いますので、過去の私も「感謝が大事だ」という主張に異論はなかったんですが・・。

望みを実現させることと感謝することって、どういう関係性があるの?
感謝するだけなら普段からやってるけど、私の望みは実現してないよ?(´・ω・`)

って、ずっと疑問だったんですよね。
誰に聞いても私が納得する答えを貰えなくて、この関係性が心で理解できたのは、私が望みを次々に叶えられるゾーンに入る直前でした。

そこで今回は「感謝すること」でお金が引き寄せられる理由について、私の実体験に基づく研究結果をふまえて、好き勝手に書いていきますね。

感謝は、願望実現の起爆剤だ。

これを心で理解し、実践することで、あなたもお金の引き寄せマスターになれるでしょう。

なぜなら、「流れに逆らわないこと」が意図的に引き寄せの法則を使いこなす秘訣だから。


現実へ抵抗するとお金が引き寄せられない

まず、あなたがお金を引き寄せるためには、お金が欲しいと「望むこと」が必要です。

ここから先は

2,809字

¥ 300

いつもレシピ帳を読んでくれてありがとうございます♡ これからもあなたの素晴らしい冒険を応援していますね(*^^*)