見出し画像

99%の人が驚きのお金を最短で引き寄せる方法

いらっしゃい。
冒険のレシピ屋、あかねだよ。

このワールドは驚くほどシンプルにできている。

これが、働かずに1億円以上のお金を引き寄せて、毎日好きなことだけをして幸せに暮らしている私の正直なキモチです。
自己啓発ワールドに足を踏み入れて、思うように引き寄せの法則を使いこなせず、逆引き寄せに苦しんでいた過去の私に今伝えたいことでもあります。

もっと気楽に生きてみたら?私の人生、全部うまくいってるんだからさ。

ネガティブな感情にどっぷりつかっている時は、なかなか周りが見えず、ネガティブワールドから抜け出せないことも多いのですが、私やメンター、私がアドバイスさせていただいたクライアントさんたちの人生ゲームを見て断言できること。

それは、もっとたくさんのお金を引き寄せることは、あなたが思っているよりもはるかに易しいです。

だからもうお金に対する特別視はやめたほうがいいです。

あなたが、あなたのさらなる幸せを許可してあげてください。

今回はお金を最短で引き寄せる方法について、一般論とは真逆であろう、私の見解を実体験を含めて好き勝手に書いていきますね。

私たちの生きているこのワールドにはお金や豊かさが無限にある。
だからもう頑張らなくていいよ。


お金を最短で引き寄せる方法はいつもいい気分でいること

まずは早速、本題からいきましょう。
お金を最短で引き寄せる方法についてです。

それは、いくら欲しいのか、金額を明確にすること。
そして、あなたがいつもいい気分でいることです。

ここから先は

2,156字

¥ 300

いつもレシピ帳を読んでくれてありがとうございます♡ これからもあなたの素晴らしい冒険を応援していますね(*^^*)