見出し画像

お金が欲しい人集まれ!芋づる式に夢が叶うゾーンに入るコツはコレ!

いらっしゃい。
冒険のレシピ屋、あかねだよ。

あなたが考えることと、あなたが手に入れることには絶対的な関係があるということを知っていれば、どんなときでも自分の経験をコントロールできます。

なぜなら、私たちはいつでも自分の一貫した思考と感情の副産物を受け取っているからです。

望まないことを引き寄せずに、望むことを引き寄せるのに必要なのは、コントロールする力をあなたがすでにもっていると気付くことと、経験したいと思うことに意識して思考を向けることです。

私は本来、夢(以下:望み)を持つのは、楽しいことだと思っています。

なぜなら、素直に純粋な関心を願望の対象に向けることで、どんな望みもすべてカンタンに実現するからです。

このワールドには「特別」は存在しない。

偏った思考であなたが特別視しなければ、ね。

「缶コーヒーを引き寄せるのも、1億円を引き寄せるのもカンタンに実現すること」を頭と体で理解できれば、まるで魔法使いになったような気分になり、毎日が楽しい♩嬉しい♩幸せ♩な瞬間で埋め尽くされるのです。
だって自分が望めば望むほど、芋づる式に望みが実現していくんですから。

最高でしょ?♡

だから、もしもあなたがもっと自由に軽やかに豊かに幸せに生きていくことを望むのであれば、すでにあなたに備わっている魔法使いのちからを思い出しませんか?

そうすれば、芋づる式に夢が叶うゾーンに入ることができるし、これは決して特別なことじゃない。だってこのワールドには「特別」は存在しないから。

今回は芋づる式に夢が叶うゾーンにいる現代の魔法使い・あかねが、ウソみたいなホントの願望実現テクニックをあなたに伝授しますぞ( ̄▽ ̄)


欲しいものが欠けていることに関心を向けると望みの実現を妨げる

あなたの望みは全て、いともカンタンに実現します。

この事実を、まずはあなたに思い出してほしいのです。

ここから先は

2,048字

¥ 300

いつもレシピ帳を読んでくれてありがとうございます♡ これからもあなたの素晴らしい冒険を応援していますね(*^^*)