見出し画像

リバウンドしないダイエット

初めまして。
30代に突入し、体質の変化もでてきた河野朱音と申します。

昨今のコロナ禍の影響もあり、体力の衰えや体重の増加‥
そんな悩みを持つ方も増えたのではないかと思います。

そんな私の現在に至るまでの経緯を少しお話したいと思います。

幼少期はそこまでではなかったのですが
中学生後半頃からだんだん運動量が減るも思春期で食欲は旺盛。

その頃から段々体重は増えていき‥

高校生に上がる頃には身長は変わらずのまま10Kg増!

そしてMAX63キロに!

そのまま55Kgから58Kgの間を20代前半までいったりきたりしていました。

ちなみに20代に入ってからはお酒を覚えて
飲む🍺食べるの繰り返し。

ちなみに私の場合、バイトで飲み屋さんで働いていたこともあり、

毎日🍺飲んでました。

運動なんて一切しない。

そりゃ食事制限したところで痩せませんよね。

むしろ無理な食事制限からのストレスでリバウンドしました。

そんなもの痩せなくてましてやリバウンドなんて
当たり前だろ‥というような経緯ですよね(笑)

そんな私でしたが現在は変わらず食べたいものも食べて
お酒も🍺ものんでいますが48Kgキープ!

ダイエットの失敗ばかりしていた私が
いかに痩せたのか‥
お薦めの方法や食品を発信してまいります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?