見出し画像

シンクロする事

昨日友達にマルシェに誘われて行ったところ

1人のママは、私の息子の保育園で働いていたり、
1人のママは、パパの会社の教室でピアノを習っていたり
音楽をする人が沢山いたり。。。

共通の知り合いを持つ方がその場、その時間に沢山いらして

ちょっと鳥肌がたちました。

でも、こんなことが今年に入って何回続くんだろうか。

何かが私に訴えてる気がしてなりません。

そういえば今、パパから離婚したいと言われています。

私はそんなのしたくないです。

居座ってる両親に出て行ってもらいました。

私がすごい大変になりましたが、これで様子みます。

また報告します。

みてくださってありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?