見出し画像

娘の成長日記vol.1

暗いだったので今日は明るい話をしようと思って
今回は娘の成長日記を書きます。

娘ちゃんは今生後8ヶ月です。
つかまり立ちをマスターし色んなとこにつかまって遊んでます。
まだ8ヶ月になったばかりなのに離乳食が3回です。
食べても食べても足りないと言われ…笑
大人のご飯を取ろうとします。
ミルクは200mlです。
これはうちの子だけなんでしょうか…笑
早産だったんですが、そこまで小さくなく…
でも体重は増えすぎではないです。
曲線の範囲内です。

私も食べても食べても太らないタイプなので
似たのかな?
元気に育ってくれているから
なんでもよし!!笑

実母がいろいろ相談に乗ってくれるから
ストレスなく子育てできてるから
お母さんに感謝🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?