見出し画像

近況報告と、株式会社歳月のこと。

最近の近況はすべて、この日記に書いています。
しずかなインターネット↓

でも最近やっぱりブログがふたつ(noteとしずかな)あるのはなんかそわそわしちゃうから、一つにまとめよう、noteに持っていこう。と思っているところ。

ただ引っ越しの仕方がわからん。一気にインポートエクスポートできるんか?もしかして手動?そんなわけ、とか。あとで調べる。
ひとまず、最近なにしてんの、どんなこと考えてんの、と聞かれたらこちらを見てもらえれば一発です。がんばって生きてる。精一杯生きてます。


株式会社歳月をはじめた

はじめたというか、はじまったというか。最近の大きなハイライトはこちらです。社名めっちゃ悩んでがんばって考えた〜〜〜ひとりぼっちで考えた。(まきお(夫)は「ええやん!それや!」ってのってきただけ。社名の命名はうちやぞ感謝しやがれって一生言ってやる......笑)
さいげつ、歳月。うち的に結構気に入ってる。てかだいぶ気に入ってる。かなり。ものすごく。

株式会社歳月、歳月・・・ここに込めた想いがいっぱいあるんよな。これからやっていきたいことがあるねん。ずっと考えてたことを整理して、なんとか形にしていく作業を頑張ってる日々。


明日は、この人いいなあ!仲間になってくれたらめちゃ良さそう!と直感的に思ったひととランチ。うれしい。どう着地するかわからんけど、たのしみ。

んで、その人に自分たちのことを知ってもらうためになにかしら資料があった方がいいよな....と今日夜にいそいそと作った資料がこちら↓

完全にたったひとりの個人向けに書いたものやけど、結構自分のいま考えていること、これからやっていきたいことがまとまってるかも、と思ったからここにもシェアしてみる。

時間がかかったとしても、少しずつでも、育てていきたいな。がんばるぞ。ひとりじゃできることって限られてるなあと改めて思う。仲間がほしい。こんなこと考えるよー!こんなことがしたいよー!ってこの広いインターネットの海に置いてたら、ぽつぽつと誰かが見てくれてたり、なにかいいご縁があるかも、なんて淡い期待を持ちながらこの記事を書いてる。


いま29歳。この先の未来はどうなってるんかな。

がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?