見出し画像

願望達成。合唱WSとアクセスバーズ

皆様、こんにちは、安部朱音です。
今日は、普通のblogです。

大ちゃんの合唱WSに参加して来ました。
合唱WSの全日は、内地から来てくれたるいくんを囲んでのお食事会。

えみちゃんが来ることは知らず、みんなびっくりした。
そして、にこちゃんと大ちゃんも合流してさらにびっくり。


るいくんが私に会いたいと言ってくれた。
誰かに会いたいって言って貰える人になりたいと、年始めに思った願望が叶った瞬間でした。

か昨日は合唱WSの前にきみともカレーを食べて、白いTシャツにカレーをこぼし、あとから見たら、何故か白いパーカーの内側にも転々とこぼしていた。ww

ま皆と声を合わせられるのが、ホントに嬉しかった。
泣きそうになるのを必死でこらえて歌ったから、あまりうまく歌えなかったかも知れない。
でも、ホントに良い時間になった。

もう、感想を言う時点から、涙が止まらなくなった。

完全にシラフなのに、泣き上戸の酔っぱらいが絡みに行くみたいな状態になった。

ホントにごめんなさいm(_ _)m
もう、全部新月のせいにしてくださいww

さそして、少し皆とお茶をして、みのりんのアクセスバーズへ。

父の事たくさん話しを聞いて貰って、バーズしたら、頭が軽くなった。

帰りのバスの中で恐らく眠気に襲われて、家に帰ってすぐ寝た。

朝ごはんを食べて、眠気がまだ残っていたから、お昼寝したら、2時過ぎだった。

でも、やっぱり、頭は軽い。


みのりん、ありがとー😆💕✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?