見出し画像

自己紹介とウンチくんとぐりとぐら

お世話になっております。木下です。

noteを始めたはいいものの、やっぱり気になるのはお値段とプロフィールだと思うんです。

ある程度身元がハッキリしている人の言葉の方が安心して受け取れますよね。

そうでないと、記事を読んでいる間も「もしかしたらこの人はベビースターラーメンを茹でてから食べるタイプかもしれない…」といった類の不安で頭がいっぱいになってしまうかと思います。

そんな不安を解消するためにも、誠に僭越ながら自己紹介をさせて頂こうと思います。



特に興味がないという方はこれから表示される可愛い猫の画像でも見て帰ってください。









可愛いですね。







これはウンチくん。



『猫 かわいい』で検索すると何故かヒットします。

えげつないコミックシーモアの宣伝意欲。



もしも高橋一生に「おつかれシーモア、する?」と言われて出された本がウンチくんだったらどうでしょう…










嬉しいですよね。


↓ウンチくんご購入はこちら↓
 https://www.cmoa.jp/title/74299/vol/1/?adme5043=11451_EAIaIQobChMIj6nww_3I6QIVmsEWBR3nrgp3EAQYAiABEgLZ_PD_BwE&utm_source=google&utm_medium=display&utm_campaign=4_new_sp_T74299_20205&utm_content=tittle&cmoa=lp&genre_id=20


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🦐自己紹介🦐

・木下(見ての通りマッチョです。)

・2001年9月21日生まれ。北海道出身。

・家族構成は父・母・兄・私。実家は2世帯で父方の祖父母も健在。綺麗〜〜〜に全員O型。

・小学生の頃から吹奏楽部に青春を売り渡し、その流れで現在は音楽学科のある大学に在学中。

・趣味→カラオケ、お絵描き、読書、お菓子作り、食べる、寝る、起きる……など。

・話が長い。

・鼻毛も長い。











・𝑺𝒐 𝑳𝒐𝒏𝒈...
(とても長い)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。

自己紹介って難しいですね。


これまで幾度となく自己紹介という難関を背面跳びで乗り越えてきた私ですが、何回やっても正解がわかりません。


高校時代、女子にハブられたくないがあまりに『男は寄らないでください』といったような内容をオブラートでぐるぐる巻きにして発言したら、見事にほぼ3年間クラスの男子に話しかけられることなく青春時代が幕を閉じました。


やっぱり男女差別は良くないですね。今はLGBTQ+の時代です。性のグラ、グラ、、グラーデイ、?グラデー、、???グラ、グリ、グリと……?ぐら?















ぐりとぐら


ぐりとぐらの絵本 7冊セット https://www.amazon.co.jp/dp/4834032140/ref=cm_sw_r_cp_api_i_nDkYEbTFFZ1N7





まあそういうことです。


ちなみに高校2年生からは全くクラスに馴染めず、毎日机に突っ伏して寝ていたり、ヤケになってよく知りもしないクラスメイト全員にLINEを送ったりしていました。


難しく、奥が深い自己紹介。


好印象を勝ち取る必殺技のような何かがあれば、下記のリンクから是非よろしくお願いします。

できれば賞味期限が長いものが望ましいです。

https://marshmallow-qa.com/kinoshita_note?utm_medium=url_text&utm_source=promotion


最後に忘れそうなので数々諸々様々なアカウントの紹介だけして終わります。

(数々諸々様々は「々」が3つ揃うので高得点です。おめでとうございます。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【🕊Twitter】

・きのした [@KINOOOSHI]
https://mobile.twitter.com/KINOOOSHI
いわゆるメイン垢です。母が見てます。フォローすると嫌いな上司が急に優しくなります。

・(きのした)² [@KINOSHI_CH3]
https://mobile.twitter.com/KINOSHI_CH3
いわゆるサブ垢です。その時好きなものはここでわかります。フォローすると紙コップの底面がもらえます。

【📷Instagram】

・きのした [knst_euph]
https://www.instagram.com/knst_euph/
使い方がよくわかりません。

【🎤nana】

・きのした
https://nana-music.com/users/6205889
歌ったものをあげたり演奏したものをあげたり唐揚げを茹でたりしています。フォローするとドアノブが……!

【🦀その他】

・note→ここです。

・質問箱→ https://marshmallow-qa.com/kinoshita_note?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
マシュマロは好きです。安心してお投げください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上になります。

長々とお付き合い頂きいただきありがとうございました。

読後に下の「♡スキ」ボタンを押すと肩こりが治ります。もしよければ押していってください。


それでは。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?