見出し画像

三日坊主・・・・

これこれ!!
1日1記事っていったのだれだ。
私の悪い癖ですな・・・。三日坊主( ;∀;)

そんなこんなで!明日で、夏休み終わり♡
毎日弁当作り頑張ったよ!私☺
子供弁当って、大人のと違って彩とかバランス考えるじゃん??

自分のなら、夜の残り物とかで全然OKなんだけど・・・
来年からは、鍵持たせても大丈夫なはず!(^^)!
今年一番カーちゃん業をこなした1か月でした(*'ω'*)
料理嫌いにも拍車がかかり・・・
何度かいやぁ~~~~(´;ω;`)てなりかけましたがね((笑))

8月から始めた在宅ワークもだいぶ慣れてきて
自宅で楽しみながらのんびりやってます🌸

けど、永遠に続く仕事ではないので副業も探しつつ・・・・

来月は、初!お給料だ~~~(*ノωノ)
ちゃんと頂くのは久しぶりなので20代に戻った気分の母であります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?