見出し画像

さっそく・・・(笑) 3日目改め2日目

おはようございます。
一日一記事作戦・・・昨日は、食あたりをしまして(._.)
一日横になっておりました(笑)
しかもまさかのお豆腐にあたり・・・

そんなこんなで、夕方からは次男が発熱の喘息発作で
夜間は何度も起きましたが、朝一で受診してお薬飲んだのでだいぶ楽そう♡
良かった~~~次男君、入院歴もあるから用心しないと本当に危険⚠

けど、夏休み最後の土日なのでポケモンセンターに行く予定だったのだ・・・。残念!
最終日にお休み貰ってるから、その時に弟君も体調良ければ一緒に行こうね!(^^)!
引きこもり確定の本日★★★
息子たちは、YouTubeとゲーム解放したので私はPCいじりしてます☺
あとは、家の断捨離をしてメルカリで出品しようかな!

皆さんも、楽しい週末を~~♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?